注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

白大夫

从容向上的心灵和伟大的人格就是佛

 
 
 

日志

 
 
关于我

白大夫大夫,是所有志愿献身伟大的人道主义事业,用良心和责任履行自己神圣职责的所有医护人员的集合体,也是这个集合体的缩影。

网易考拉推荐

お元気の御様子、嬉しく思います。  

2008-12-10 11:39:18|  分类: 球内往来 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

サロンガ様

 お元気の御様子、嬉しく思います。

 12月は寒い季節ですが、皆様お元気に活躍されて居られるとの事、お慶び申し上げます。

 神戸では124日から、15日までの12日間に、夕方6時に例年と同じく「神戸ルミナリエ」(13年前の神戸大地震の犠牲者の心を慰める為に、神戸の中央に在る公園で色々の美しい電気で飾ります)を開催し、多くの人が見物に来ます。私も中国の留学生(北京医院の2名の看護師さん)と昨日見てきました。 

 貴病院は、唐山の住民に愛され、信頼されて、益々忙しくなるでしょうが、病院の皆様方が健康でご活躍なさる事を期待しています。

 20092月には、唐山でお会いできるように、計画しておりますので、後日連絡いたします。

 院長さん、ゴンさま並びに皆様方に宜しくお伝えください。

 また、メールを送ります。

2008128

                  緒方 昭

 

 

 

緒方 昭先生様

 お元気の御様子、嬉しく思います。

喜んであなたのメールを受け取ります

ルミナリエはどの英文の単語ですか?お願いして少し聞きます。

中国の留学生(北京医院の2名の看護師さん)は幸せで、あなたの身の回りで、日本国で見学します。私は非常にうらやましがります。 

失礼ながら少し聞いて、あなたは来年中国に来る主要な物事は何ですか?それによって私達は早めに準備をします。

あなたのカメの年齢、私達はあなたのためにいくつか物事をしっかりと行う責任があります。

 また、メールを送ります。

2008年12月9日

                 サロンガ(萨隆嘎)

  评论这张
 
阅读(180)| 评论(1)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017